容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

はじまってます、子供たちの夏休み。宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:38:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:5
夏休みの宿題みたいに、絵を描いてみたくなっている。

画用紙と画板と水彩絵具セットと、水筒と麦藁帽子を持って、好きな場所を探すのだ。

閑といいながら、時間があるかといえば、絵を描けるほどでもない。

しかもzinは昨日、夫とともに台北へと旅立ちました 中国語の勉強と、宿題も集中してやる、と出かけて行きましたが、後者はほとんどやらないでしょうね(母・予測 ) しばらくは、Hiroと2人の生活です(#^.^#) さてさて 当然今日から夏本番!!! ってことで、小学校の時にやってた絵日記の宿題 今更やってやるぜ!!! (しかし不定期) 8月は更新頑張りたいな!!!って意気込みも兼ねて。

ケータイからだと文字とかつぶれちゃって見えないかも。

今日もため込んだ宿題のせいで花火も見れず深夜まで机に向かってました。

びっこも一緒にお付き合いしたので今はとても眠そうです。

(;^_^Aは置いといて、それか ダラ〜ンとしておりました(笑) 私はというと 家事に追われる日々 ときどき、「ここわからな〜い」と言う娘の 宿題の問題をみることも・・・ 忙しいですなぁ〜〜〜〜夏休み(汗) でも!!今月もまたいろいろあります放送が!! 観たい作品が多くて

<<  うえw宿題  |  ホーム  |  中山第4Rの落馬事故  >>

コメント

チン型取られちゃったw


http://kjladhk.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/23(土) 16:47:04 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://am6ar7k.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/03(水) 10:54:02 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://9dmpetl.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/06(土) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://vcmqdb4.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/fr1z1ot/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  1. 2010/02/23(火) 07:29:10 |
  2. URL |
  3. ガリガリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikonomo.dtiblog.com/tb.php/109-4e11de29

現実を見失いそうだ

メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww
  1. 2010/02/27(土) 17:42:36 |
  2. 逆助援倶楽部

もう仕事やめます

金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
  1. 2010/03/25(木) 22:53:43 |
  2. 生身の体レンタル

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/03(土) 10:22:14 |
  2. 誰にでもできる錬金術

DTIブログって?