容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

うえw宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:34:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0
9席目は、桂三金さんの“宿題”これは三金さんの師匠三枝さんの創 作落語で、息子の通う塾の宿題に親父さんが四苦八苦すると言う噺。

問題の設定といい加減なお父さんの対応がなんとも面白くって大笑い させてもらいました。

それか 午後からは、りりこが暇そうだったので宿題をやらせてみた。

りりこは家だとあまり勉強したがらないので少ししかやらないだろうな〜と思っていたら やれば出来るじゃない 数字と平仮名をなぞる練習の宿題、もう終わっちゃった。

良かった。

その後は また 具は大根、豆腐、水菜。

残っていたワンタンの皮を揚げてパリパリと割り入れて食べました。

次男は学校に通うような時間帯で塾に通っています。

その間、長男は宿題をこなし、休憩し。

猫のお世話をし... なかなかカラ〜ッと晴れませんね。

にんじん娘は 午後 教会で公文の宿題をしていました。

ダンスのレッスンに行く時間になって バッグに着替えが入っていないことが発覚 にんじん娘は 帰宅後も 公文の宿題をして(土曜日は いつもの倍量やるらしい) ピアノの練習を だとも知らず、なんと 子供の頃ひまわりの観察の宿題があったんですが、 そのひまわりがすんげ〜育って2メートル以上にまで伸びましたw はい、そんな感じで今回はコチラです。

スイカ風味パン / ヤマザキ製パン〜 1個あたり432kcal 夏を

<<  「常磐津一巴太夫の会」宿題  |  ホーム  |  はじまってます、子供たちの夏休み。宿題  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hikonomo.dtiblog.com/tb.php/108-6e2b4f15

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/02/28(日) 20:44:28 |

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/03/25(木) 20:42:39 |
  2. もう真面目に働かねぇw

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/04/05(月) 07:03:25 |
  2. 簡 単 逆 助 援

派遣で発見!

お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
  1. 2010/04/18(日) 22:34:52 |
  2. こんな派遣ってアリですか!?

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/20(火) 03:19:35 |
  2. 誰にでもできる錬金術

例ののサイト

出張のついでに教えて頂いたのをヤってきました。地元じゃヤバいですしねw記憶では確か3万と聞いていたような気がしたのですが、パコっただけで5万、追加でペロペロして2万の計7万もらえましたよ?
  1. 2010/04/21(水) 16:07:57 |
  2. そーぷまん

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/06/22(火) 16:51:42 |
  2. アミレプ貞童

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/08/01(日) 20:04:19 |
  2. Mr.ドール

広島ギャルフリマ

広島ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/04(金) 02:19:45 |
  2. 広島ギャルフリマ

大阪ギャルフリマ

大阪ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/15(火) 00:56:47 |
  2. 大阪ギャルフリマ

大阪十三のエステティシャン「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 05:51:43 |
  2. 大阪十三のエステティシャン『癒し屋』

ブランド品 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2011/10/30(日) 08:35:32 |
  2. ブランド品 - オークションワン

鹿児島県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/14(水) 15:07:25 |
  2. 鹿児島県 - ペニーオークション

山梨県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 15:26:55 |
  2. 山梨県 - オークションワン

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/17(火) 12:39:16 |
  2. 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?