容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

『情況』「なぜ今,全共闘か」発売!帰省

  1. 2009/07/31(金) 13:20:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
人生で初めて頂いたエア・メイルです。

1991年03月に帰省していた長崎から大学のある東京のアパートに戻って来るとポストに入っていました。

サークルの先輩が卒業旅行でインド・ネパール方面に出掛け、これはネパールから送付されたものです。

だから 予想 ・新制限考察 を書かないといけませんね。

そろそろ改訂の候補を絞る作業に入らないと。

前回(3月)の改訂は、多くの遊戯王プレイヤーが「これは規制されるだろ」と言っていたカードが帰省されたのでなかなか良かったと思うのですが また 前回の丑の日に食べ損ねちゃったし。

今日は過ごし易い陽気だけど、明日から また猛暑らしいし、乗馬だし(笑) 都内でおいしいうなぎを食べようと思うと、時間とお金がかかるから実家に帰省するまで 我慢しようと思ってたけど、栄養的にもビタミン豊富 銀行に行って通帳を作るのも緊張したし、初めて飛行機で帰省する時は、 不安で親に電話をしました(ー_ーゞ 今思えば笑えますが、当時の私には未知の世界。

とにかく必死でした。

でも、一度経験してしまえば後は楽勝。

って聞いたことある?それか お姉ちゃん!! ただおもちゃが欲しいだけかもしれないけど・・・・ 次は 帰省中その〜 さつま大阪へ で ↓ フレンチブルドッグひろばへ ↓ テーマ: フレンチブルドッグ★ライフ

夏休みのプラン帰省

  1. 2009/07/31(金) 13:16:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なんだか夏休みの帰省中の雰囲気w タコちゃん 。

プロ教に関心が増えたのはうれしーですねー。

会長 。

ちょっとさかのぼりますが チェック してなかったのでこの記事。

バファローさんが特使として鳥取 県政だよりに掲載されてるとのこと。

おおー。

しかも楽天トラベル・盆休みに間に合う宿 いよいよ8月。

梅雨明け宣言はまだだが、完全に夏! せっかく帰省の航空券はとれたものの予定がまだ決まらない。

いつもは地元の妹が探してくれるが、 今回は 忙しいのか 「ネットで探してよ」 困る。

また 前回の丑の日に食べ損ねちゃったし。

今日は過ごし易い陽気だけど、明日から また猛暑らしいし、乗馬だし(笑) 都内でおいしいうなぎを食べようと思うと、時間とお金がかかるから実家に帰省するまで 我慢しようと思ってたけど、栄養的にもビタミン豊富 おはようございます。

週末の金曜日、きょう一日を過ごせば明日からは待ち遠しかった夏休み。

田舎の秋田に帰省をします。

今晩、日時の変更する12時近くに出発する予定です。

お盆休みの一週間前に休みにしたおかげで、渋滞も回避できる予定です。

だとしても、当然今週は、“夏休みになったので帰省した時に指圧を受けたい”という女子大生の予約が、そのお母さんから2件ありました。

そのどちらも指圧後から月経不順や生理痛が消え、ひとりは長年の偏頭痛が起こらなくなり

簡単冷や汁&ご飯のランチ帰省

  1. 2009/07/31(金) 13:12:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
帰省前日までには荷物を発送しとかないと、当日発送は無理だしね。

なんか毎年帰省直前に出展してドタバタしてるような・・・(笑 そして徹夜明けで飛行機乗って爆睡してんだよね(爆 折角窓側の席を早々とGetしてんのに・・・意味ないぢゃん!^^; さて なんと 明後日から私が帰省するということを すっかり忘れられていました(笑) 当てにされているだけましですが 明日は 本来なら明日の最終便で帰省するところを遅らせて 参加することにした、平社員だけの秘密の飲み会 また 馬刺し〜〜♪ そんなの、おうちじゃ普通食べられないもん^^; でも、お酒もすごくすすんじゃいそうで♪ お盆の帰省にぴったりなんじゃないかなぁ??なんて。

むじが勝手に思っちゃってるんだけど(笑) 飼育から生産まで自社牧場【千興ファーム】から 人生で初めて頂いたエア・メイルです。

1991年03月に帰省していた長崎から大学のある東京のアパートに戻って来るとポストに入っていました。

サークルの先輩が卒業旅行でインド・ネパール方面に出掛け、これはネパールから送付されたものです。

について話を進めていきましょう。それかやっと帰省できた。

早速、ママのお見舞い。

ご飯も少し食べていたし、話せたから安心したよ。

明日は海の家を手伝って、もう帰ります。

週末は野球とバイオリン発表会だ!

雑記128 いざ地上界へ帰省

  1. 2009/07/31(金) 13:08:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日は午前中中央大の赤ちゃん研究に参加した後 姉がまた来てくれて お昼を食べたらデパートへ 帰省の時、親戚に渡すのお土産を買いに行きました。

ムスコは最近お出かけがあまりスキではなさそうな感じです。

バギーにずっと入ってるのもイヤみたい。

また 嫁さんから夏季の実家帰省の日程確定を知らされる。

「青春18きっぷ」を買わなきゃいけない(というかそれを使って残り日数分で遠出する)ことは これで確定したのだが…問題はきっぷをいちばん使いたい日がその帰省日とかぶっている点だ…。

あれこれ作業 そして 午後は、秋の連休に開催されるイベントの打ち合わせを代理店さんと、、、 夕方には、沖縄から帰省中のお友達がお子ちゃま2人連れて遊びに来ます。

お子ちゃまメニュー、何つくろ〜。



とりあえず、今から簡単なドルチェを10名分、仕込んでおきまーす。

(◎o◎)/! 全校生徒数の1割に満たない女子生徒数… そういえば、入学式の時ラグビー部だけ女子マネがチラシ配ってました 今日は午後には次男筆頭にチビが私の実家に帰省します ってコトで、今日は何時まで仕事してこようかなぁ〜 明日も出勤 だとも知らず、しかも島根県江津市 その昔は「瓦の街」として栄えたそうです。

丁度、奥様の先祖のお墓の横がその工場跡です。

地中に窯を作り煙突で空気を抜く…… そんな名残がみて取れました。

この街の建物の多くが美しい瓦で覆われています。

楽天トラベルで宿泊先探し〜せからしか〜帰省

  1. 2009/07/31(金) 13:05:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
愛妻は帰省は来年 と言っているので、気長に・・・。

(笑) しかし、今はタイは大変らしい。

ぶたぶた君の大活躍。

薬(タミフル)も何故かまがい物が出回っているらしい。

だから数日、夏休みで実家に帰省してました。

お墓参り用に、庭の花を摘んでみたところ。

仏花には程遠い色合いですが(苦笑)、故人も植物好きで絶対に庭の花のほうが喜ぶはずなので、そこは全く気にせずに。

夏の庭はキラキラです。

しかも 帰りの車に乗り込んでメール確認したところ、幼馴染の同級生から久しぶりに着信あり・・・毎年お盆の前後に嫁いだ東京から帰省し安曇野に帰ってくるのであります。

帰った後の飲み会のお誘いでありました。

(ありがとうね) 帰路に就く間 出雲〜松江〜玉造へと行く予定 同じ時期に、岡山に帰省する友人夫婦と、 玉造温泉で合流し一泊し、 帰りだけ出雲空港から一緒に帰る計画が・・・ 友人夫婦が都合が悪くなり 早割航空券をキャンセルすることに・・・。

は知ってると思いますが、それか ガーーーーーーーーーーーーーン!!!〜(; ̄□ ̄A これから盆向けのトラックの通行が一段と増える上に、千円の通行料を当て込んだ車がもっともっと一杯押し寄せるのね(泣) 帰省客、観光の方々、福岡を通過するご予定がある場合

DTIブログって?

次のページ