容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

日本なら古巣へ

  1. 2010/02/14(日) 10:10:37|
  2. サッカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
スペインで頑張っている中村俊輔だけど、
最近はあまり出場機会に恵まれていないのも事実。

ケガをしているとかいろんな理由はあるものの、
チームとフィットしていないなどのケガ以外の要因も結構多いみたいですね。

そんな中で、せまるワールドカップのために俊輔が日本に帰ってくるのではないかというようなニュースが結構出てますね。
もう日本に帰ることはほぼ確定だなんていうようなニュースも地元では出ているみたいで、
そうなると気になるのが日本のどのチームに帰ってくるかっていうこと。

もちろん俊輔クラスの選手となれば多くのチームが名乗りをあげると思うけれど、
日本に帰ってくるなら横浜が自然な形だと俊輔の代理人が明かしたんだとか。

もちろんだからと言ってすぐに帰ってくるわけではないと思いますが、
こうなってくるとどうしても横浜で活躍する俊輔の姿が見たいな〜って思っちゃいますね。
でも、あくまでもまだ構想の段階っていうことで、
代理人もあくまでスペインで出場することが重要だっていうので、
まだまだ分からない状態なんだと思いますね。

Jリーグの開幕は今年は確か3月6日だった気がするので、
そうなるともうトントン拍子に決まって開幕に間に合っちゃったりというのも期待しちゃダメですかね。

俊輔が日本に帰ってきたら、
スタジアムまで足を運ぶ人も増えるんじゃないかな〜。
これからは俊輔の情報からは目が離せないなっていう感じです。

テレキャスター 中古

DTIブログって?