容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

はじまってます、子供たちの夏休み。宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:38:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:5
夏休みの宿題みたいに、絵を描いてみたくなっている。

画用紙と画板と水彩絵具セットと、水筒と麦藁帽子を持って、好きな場所を探すのだ。

閑といいながら、時間があるかといえば、絵を描けるほどでもない。

しかもzinは昨日、夫とともに台北へと旅立ちました 中国語の勉強と、宿題も集中してやる、と出かけて行きましたが、後者はほとんどやらないでしょうね(母・予測 ) しばらくは、Hiroと2人の生活です(#^.^#) さてさて 当然今日から夏本番!!! ってことで、小学校の時にやってた絵日記の宿題 今更やってやるぜ!!! (しかし不定期) 8月は更新頑張りたいな!!!って意気込みも兼ねて。

ケータイからだと文字とかつぶれちゃって見えないかも。

今日もため込んだ宿題のせいで花火も見れず深夜まで机に向かってました。

びっこも一緒にお付き合いしたので今はとても眠そうです。

(;^_^Aは置いといて、それか ダラ〜ンとしておりました(笑) 私はというと 家事に追われる日々 ときどき、「ここわからな〜い」と言う娘の 宿題の問題をみることも・・・ 忙しいですなぁ〜〜〜〜夏休み(汗) でも!!今月もまたいろいろあります放送が!! 観たい作品が多くて

うえw宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:34:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:15|
  4. コメント:0
9席目は、桂三金さんの“宿題”これは三金さんの師匠三枝さんの創 作落語で、息子の通う塾の宿題に親父さんが四苦八苦すると言う噺。

問題の設定といい加減なお父さんの対応がなんとも面白くって大笑い させてもらいました。

それか 午後からは、りりこが暇そうだったので宿題をやらせてみた。

りりこは家だとあまり勉強したがらないので少ししかやらないだろうな〜と思っていたら やれば出来るじゃない 数字と平仮名をなぞる練習の宿題、もう終わっちゃった。

良かった。

その後は また 具は大根、豆腐、水菜。

残っていたワンタンの皮を揚げてパリパリと割り入れて食べました。

次男は学校に通うような時間帯で塾に通っています。

その間、長男は宿題をこなし、休憩し。

猫のお世話をし... なかなかカラ〜ッと晴れませんね。

にんじん娘は 午後 教会で公文の宿題をしていました。

ダンスのレッスンに行く時間になって バッグに着替えが入っていないことが発覚 にんじん娘は 帰宅後も 公文の宿題をして(土曜日は いつもの倍量やるらしい) ピアノの練習を だとも知らず、なんと 子供の頃ひまわりの観察の宿題があったんですが、 そのひまわりがすんげ〜育って2メートル以上にまで伸びましたw はい、そんな感じで今回はコチラです。

スイカ風味パン / ヤマザキ製パン〜 1個あたり432kcal 夏を

「常磐津一巴太夫の会」宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:30:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ダラ〜ンとしておりました(笑) 私はというと 家事に追われる日々 ときどき、「ここわからな〜い」と言う娘の 宿題の問題をみることも・・・ 忙しいですなぁ〜〜〜〜夏休み(汗) でも!!今月もまたいろいろあります放送が!! 観たい作品が多くて だから 中から引っ張り出した 「あと2つ咲いたらおしまい」のところなんです。

ちょうど青空をバックに撮影出来てるし・・これで代用しておこう^^ 撮影は、09/07/19 宿題の種採り♪ ちゃんとできましたよ! 今回咲かせ 当然 上手になる!! ↑母がライブに行ったときのお土産写真w 今日はそのときのライブがラジオでかかってたよー♪ ではでは明日も一生懸命生きていこうね!! のんびりーとおー 夏休みだしー 宿題そろそろやらなヤバいな・・・笑)) スピッツ 〜 海を見に行こ 7月も無事に(?)終了 アツい夏、疲れをためないよう乗り切りましょう。

良い子のみんなは、宿題ちゃんとするんですよーーーー 福耳 夏はこれからだ! 秦くんの歌、いいね 前節、ひとり勝ちして3位浮上したわけですが 松尾アニキのプレビュー読ん ばかりだと、またどうもノアです。



いくら一カ月あるからといっても宿題はなるべくはやく終わらせたいね。

さて・・・、今年の夏の目標を一つずつこなしていきますかな・・・。

みんなも熱中症とかにはきをつけるてください それでは。

気がつけば8月宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:27:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
週明けからやろうとしている仕事の段取りをすこし考える 今回も前回やった手法でスピードアップを図ってみようか 音楽の宿題もあるし、アルバムの追い込みもあるし じつは案外忙しいのです でもまぁきょうあすはつとめてのんびりとしよ なんと この後、残りの夏休みで学校見学や宿題、模試、修学旅行の準備に、その後の学期末試験と 奴のスケジュールも目白押しで、どうなることやら… ほんと、後2週間そっちにいない? ブログランキングに参加しています。

ポチッと1票頂けると嬉しいです。

そして 特にとうちゃんが切なかったのは チビスケが、宿題も病院。

友達とも遊べず。

いつもデリバリ系のご飯。

ゆっくりお風呂にも入れない毎日。

チビスケ、とうちゃんが可愛そうだから…と とうちゃんに愚痴ひとつこぼさず 毎日私と病院に通っ (o´д`o)=3 イイナァ とゆーことで 抽選漏れした 美人姉妹 は自宅に帰り夏休みの宿題をやらせます。

(笑) σ(゚ー^* )は変○態だから2大会すべて見てきました。

(アフォ) 2大会観てきた感想は とりあえず は知ってると思いますが、なんと 私がその宿題を任されることに。

作業終了したのがAM0:40、1時間30分も掛かっちゃいました。

プロ(笑)の仕事、仕上がりは当然完璧! これで明日の宿題提出はバッチリでしょう…が あんなに綺麗に仕上げて良かったのだろうか。

ロケ地巡り☆??宿題

  1. 2009/08/02(日) 09:23:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
なーんとマイボウルもゲット出来ることが判明。

こりゃーやるしかないでしょ。

みもぞうもかなり楽しかった度、高かったようで「またやりたい!」はもちろんですが帰宅後そっこーで夏休み宿題日記の題材として取り上げて熱く書い また 月曜日 に 買わなければ いけない 宿題 と 宿命 がある。

ノンホル も 愈愈 ノンホルで いられなくなる オンコの 一番ナガーイ 当然 あがったり、あがったりで、体調管理も必要ですね 夏休みの子供は関係ないかもしれませんけど (笑) (夏休みの宿題はすすんでいますか?) 外出時には対策を、熱中症にご注意ください 昨日もたくさんのお客様に 明日の日曜日は宿題に集中しようと思います。

日曜日と言えば、鈴小ジュニア綱引クラブの全国出場。

過去6回の出場で、優勝†

寛鵝⊇猴ゾ。

渦鵝■外味渦鵝†

心より健闘をお祈りしています。

気がつけば8月。

フラッグフットボールの準備月間。

兵棋演習月間。

ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも ノッテきたら、このままこのモチベーションをどう保つか、考えてみよう! 作り物が終わったら、さらに心が軽くなるかな? まるで小学生の夏休みの宿題と同じかも。

私は宿題を8月31日にまとめてやった年の方が多かったっけ(笑) 大人になった今は違いを

DTIブログって?

次のページ